スタッフブログの開設

スタッフブログを開設いたしましt!

MENU

スタッフブログを開設いたしました!

女性パトロール隊長

女性安全パトロール隊、隊長の岡本です。

 

このたび、弊社ホームページのサクラダニュースを独立させて、スタッフブログを開設いたしました!

 

こちらのホームページ共々、ご贔屓におねがいします。

 

スタッフブログはこちらから⇒「株式会社サクラダ NEWSBLOG」

 

 

 

その他のニュース

地域清掃活動を実施しました
毎月定例で行っている地域清掃活動をご紹介します。
女性社員による安全パトロールを実施
女性社員による、工事現場の安全パトロールを実施しました。
優秀工事の施工業者として表彰されました
株式会社サクラダが名古屋市緑政土木局発注の舗装工事において、優良表彰されました。
「土木の日」市民見学会を実施しました
「土木の日」見学会を名古屋市緑政土木局主催で行いました。
2017年度入社式を開催しました
2017年度も新しい新人さんが入社してくれました。
5月度の女性パトロールを実施
2017年5月に女性社員による現場安全パトロールを実施しましたので、そのご報告をいたします。
女性安全パトロール隊が新聞に紹介されました。
隔月で行っている女性による安全パトロールの活動が新聞で紹介されました。
11月度の女性安全パトロール結果
女性安全パトロール隊の活動記録です。平成29年11月実施
平成30年8月度の女性安全パトロール結果
女性安全パトロール隊の活動記録です。平成30年8月実施(昭-1、伏屋)
平成30年10月度の女性安全パトロール結果
女性安全パトロール隊の活動記録です。平成30年10月実施
平成30年11月度の女性安全パトロール結果
女性安全パトロール隊の活動記録です。平成30年11月実施
消防団協力事業所として顕彰されました
「消防団協力事業所」として名古屋市より顕彰されました。