愛知県名古屋の舗装工事

優秀工事の施工業者として表彰されました

MENU

サクラダが優秀工事施工業者の表彰をされました

名古屋市発注の舗装工事において、株式会社サクラダが平成28年度の優秀工事施工業者表彰をされました。

 

工事名:市道外堀相生町線舗装道補修工事(東-1)
場 所:名古屋市東区

 

平成28年度 緑政土木局優秀工事 施工業者表彰式の記念撮影

工事優良表彰

 

優秀工事施工業者表彰について
緑政土木局所管の工事において、優秀な施工成績をおさめた施工業者を「緑政土木局優秀工事施工業者表彰要領」に基づき、平成16年度より表彰しております。

名古屋市ホームページより引用

 

この現場は、高機能型の排水性アスファルト舗装という、特殊な工法が採用された工事でした。
また、交通量も多くて大変な現場だったのですが、無事故で工事を完了できたことも評価の一因だと思っています。

 

こういった評価をいただくことは大変光栄で名誉なことです。
今後も、こんなうれしいニュースをたくさん発信できるよう、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

その他のニュース

地域清掃活動を実施しました
毎月定例で行っている地域清掃活動をご紹介します。
女性社員による安全パトロールを実施
女性社員による、工事現場の安全パトロールを実施しました。
「土木の日」市民見学会を実施しました
「土木の日」見学会を名古屋市緑政土木局主催で行いました。
2017年度入社式を開催しました
2017年度も新しい新人さんが入社してくれました。
5月度の女性パトロールを実施
2017年5月に女性社員による現場安全パトロールを実施しましたので、そのご報告をいたします。
女性安全パトロール隊が新聞に紹介されました。
隔月で行っている女性による安全パトロールの活動が新聞で紹介されました。
11月度の女性安全パトロール結果
女性安全パトロール隊の活動記録です。平成29年11月実施